Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ヴァレンティーノちゃん♥

本日からホテルにお泊りのヴァレンティーノちゃんです!

ヴァレンティーノちゃんというお名前、とっても素敵ですね☆彡

 

ヴァレ1

 

ヴァレンティーノちゃんはおもちゃで遊ぶのとスタッフに抱っこしてもらう

のが大好きな甘えん坊さんで、お名前を呼ぶとピョンッとスタッフの膝

の上にジャンプして乗っかってくれます♪

おやつの時間では、お座り、お手、おかわりと自分からしてくれてすごく

お利口さんでした(*^_^*)

 

P7249450「ボク、ちゃんとお手出来るよ!」

P7249446「いただきまーす♪」

 

オヤツをとっても美味しそうに食べてくれたヴァレンティーノちゃんでし

た!

明日のママのお迎えまで頑張ろうね♪

 

2014-07-24