Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ホテルお泊り中のワンちゃんたち♥

本日ホテルご利用中のワンちゃん達をご紹介します♪

まずはミニチュアダックスフンドのサンダーちゃんとルカちゃんです!

(左がサンダーちゃん・右がルカちゃん)

 

P7299726P7299716

おっとり穏やかなサンダーちゃんに、元気いっぱいのルカち

ゃん、とっても仲良しさんなんです♪

おそろいのヒマワリのカラーが可愛らしくとても似合っていま

す(*^_^*)

2人目はトイプードルのらっきょちゃんです!

 

P7299746

クリクリのおめめで上目遣いがとってもキュートならっきょち

ゃん♥

名前を呼ぶと尻尾をフリフリ、スタッフにも少しずつ慣れて抱

っこアピールをしてくれました♪

3人目はトイプードルのマーティーちゃんです!

 

P7309836

 

 

初めてのお泊りでとても緊張している様子でしたが、少しず

つスタッフに心を開いてくれるようになりました!

リードを見ると自分から寄って来てくれて、楽しそうにお散歩

していました♪

最後はボーダーコリーのフローラちゃん♥

 

P7309850

フローラちゃん、とっても美人さんですよね♥

すぐにスタッフとも仲良くしてくれて、3階のテラスで一緒に

楽しく遊びました♪

Miss BIBIでは24時間スタッフが常駐しており、涼しく快適な

お部屋でご宿泊して頂けます。

見学も出来ますので、ぜひ一度お店に遊びにいらして下さ

い!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

2014-07-30