Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ホテルお泊り中のわんちゃん達♥

本日お泊り中のワンちゃん達をご紹介します♪

 

チワワのちゅあちゃん・あんずちゃんです♥(左がちゅあちゃん、右があんずちゃん)

P7310202 P7310209

お顔もそっくりでとっても仲良しな2人は寝るときも一緒・・・♥

P7310233

とってもかわいいです♪

 

続いては、ボーダーコリーのフローラちゃん♥

P8010268

おもちゃが大好きなフローラちゃん♪

「写真なんかより、遊ぼうよ!!」と言ってるようなお顔ですね♥

 

お次は、ミニチュア・ダックスフンドのサンダーちゃん・ルカちゃん♥(左がサンダーちゃん・右がルカちゃん)

P7319956P7310118

このお2人もとっての仲良し♪

サンダーちゃんはゴロゴロが大好き!ルカちゃんは遊ぶの大好き!

2人ともとっても甘えん坊さんでかわいいです♥

 

最後に、トイ・プードルのマーティーちゃん♥

P7310258

甘えん坊さんのマーティーちゃんは気づくといつの間にかスタッフの足元にピトっとくっついています。

おもちゃも大好き!「早く遊ぼう!!」と誘ってくれているところを激写!かわいいですね♥

 

今日はたくさんのワンちゃんがいてとっても賑やかなMiss BIBI。

 

みんな、今日もいっぱい遊んで楽しかったね♥

2014-08-01