Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


プリンちゃん♥ミルクちゃん

今回、トリミングで来店して頂いたとっても可愛いミルクちゃんとプリンちゃん♥

 

ミルクちゃんは籠の中でお写真を撮っていると、眠くなってしまったのかウトウト(-。-)zz

 

その顔がとってもキュート♪スタッフはメロメロでした(^v^)

 

P5131894-1

 

でも、さすが女の子です!

 

バッチリとカメラ目線でとっても可愛く撮影ができました♡

 

P5131867-1

 

プリンちゃんは、とっても甘えん坊で遊び好き♪

 

スタッフが呼ぶと一目散に走ってきてお膝にぴょん☆彡

 

撮影中もちょこんと座って上手に待っていてくれます

 

とってもかわいすぎて、いつもスタッフはメロメロにされてしまいます♡

 

 

P5131916-1

 

今回もありがとうございました!!

 

またお会いできるのを楽しみにお待ちしています(^^)

 

2014-05-14