Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


ロイちゃん❤ライちゃん

泥パックとシャンプーコースでご来店のロイちゃん・ライちゃん♪

 

泥パックをいつもして頂いているので、と〜ても毛艶がキレイな2人

 

写真もイケメンに写っていまね❧

 

P5252629-1

P5252637-1

 

本日はありがとうございました

 

また来月お待ちしています♡

 

 

 

☆だいぶ日差しが強くなってきて、毛や肌にダメージがかかってしまう季節になってきました!!

 

そんなダメージを修復・改善するのに泥パックはおススメです♬

 

他にもオゾン・マイクロバブルなどエステコースも色々ご用意していますので、詳しくはお店までお問い合わせ下さい

 

皆様にお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしています

2014-05-26