Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


★大家族★

トイプードルの大家族のご紹介です!!

P5222323-1

おっとりさんのユーミンちゃん❤

 

 

P5222334-1

ユーミンちゃんの子供のリョウちゃん❤

とってもマイペースです♪

 

 

P5222310-1

おもちゃが大好き!ユーフォーちゃん❤とっても美人さんです♪

 

 

P5222309-1

ユーフォーちゃんの子供のナナちゃん❤末っ子なので甘えん坊さんです♪

 

 

それぞれ個性的で楽しいですね♪ミスビビのトリミング室も明るくなりました★

さらに新しいワンちゃんが!!

ヤヤちゃんと言う赤ちゃんがいるんです!!見せていただきましたが手のひらサイズの小さな可愛い赤ちゃんでした❤❤スタッフはメロメロでしたーー!写真がなくて申し訳ないです(>_<)

家族が増えるなんて羨ましいです☆彡

来月も会える日を楽しいみにお待ちしております♪♪

 

2014-05-24