Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


こひじサンタさん♪

こんばんは!

本日はあいにくのお天気ですが、Miss BIBIにはたくさんのワンちゃん達がご来店くださいました☆

トリミングやシャンプー後にクリスマスバージョンで記念撮影をさせていただいており、毎日、可愛いサンタさん達が見れてスタッフもとても楽しいです♪

本日は度々、ご紹介させていただいている、こひじちゃんがご来店されました!!

いつも通り、シャンプーやエステを優雅に楽しんでくれた後は可愛いサンタさんに変身してお写真を撮りました!

PC209772PC209770

今回もばっちり決まっていますね!

 

PC209791PC209794

お帰りは大好きなバッグに入ってとっても落ち着いた様子のこひじちゃん♪いつもおりこうさんです!

 

PC209808

今年もこひじちゃんから可愛いクリスマスカードが届きました!

 

ご自宅で撮影されたとは思えないクオリティで見とれてしまいました♪

 

とても素敵なのでお店で飾らせていただいております☆

 

寒いので飼い主様もワンちゃんも風邪をひかないように体調にお気を付けて下さい!

 

2014-12-20