Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


雨でも元気100倍こひじさん!

本日はMiss BIBIのアイドル、こひじちゃんがご来店されました☆

トリミング室に入るとダッシュして室内中のみんなにあいさつをしてくれます!

P6114487P6114492

「みんな〜元気〜(^^)?」

こひじちゃんの笑顔でさらにトリミング室が明るくなります☆☆☆

 

ブロー中もばっちりカメラ目線をくれます☆さすがですね!

P6114498P6114494

「あたちはお爪切りだって横になっちゃうんだから!」

 

シャンプーが終わってママさんとお話しをしている時のこひじさんです…

DSC_0793DSC_0791

「あれ?いま、あたちの話してなかった?」

 

元気100倍以上のこひじちゃんに、いつもスタッフは元気を分けていただいています!!

P6114500DSC_0798

「Zzz…」

こひじちゃん!!今日もお疲れ様でした!最後はさすがに疲れた様子でみんながお話しをしている時に寝ていましたね(笑)

雨が強く降っているのでお気をつけてお帰り下さい!また、次回楽しみにしています♪

 

2014-06-11