Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♥クルミちゃん♥ココアちゃん♥ミニラちゃん♥チルクちゃん♥

いつもご利用いただいているクルミちゃんとココアちゃんとミニラちゃんとチルクちゃんです♪

 

2014.11.5trimmngkurumi

 

クルミちゃんとココアちゃんとミニラちゃんはもうMiss BIBIに慣れっこなので

 

 

楽しそうにトリミング室に入って来てくれました(^v^)

 

2014.11.5trimmngkokoa

 

チルクちゃんはMiss BIBIでのトリミングが初めての3ヶ月パピーちゃんです!

 

2014.11.5trimmingtiruku

 

お姉ちゃんたちがトリミングをする時にMiss BIBIに来たことは何回かありましたが

 

 

トリミングをするのは初めてでした!!

 

 

お姉ちゃんたちがいてくれたので安心しているのかいい子にトリミングさせてくれました☆

 

 

まだまだパピーちゃんなので今後の成長が楽しみです(*^^*)

 

2014.11.5trimmingminira

 

またのお越しを楽しみにしております♡♡♡

 

 

2014-11-05