Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆ロクちゃん☆ナナちゃん☆

いつも笑顔で元気よくMiss BIBIに来てくれるロクちゃん・ナナちゃんです♡

 

 

元気いっぱいにお店の中をダッシュ!ダッシュ!!して

 

 

スタッフ全員に「おはよう!」「おはよう!」とご挨拶してくれました☺

 

 

今日もおそろいのお洋服でオシャレをしてきてくれました♪

 

 

おそろいでもボタンの色が違ったりリボンの色が違ったりなど

 

 

ロクちゃんとナナちゃんのお洋服は少し違うんです☆

 

 

トリミング前に間違い探しをするのも楽しみの一つになっています♪

 

 

いつもオシャレな二人はお店で用意したハロウィン仮装も

 

 

バッチリ着こなしていました☺☺☺

 

 

また可愛いロクちゃん・ナナちゃんに会えることを楽しみにしております♡

 

2014.10.26 2014.10.26trimmingroku

 

 

2014-10-27