Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆コロちゃん☆

トリミングでご来店いただいたコロちゃんですかわいい の画像

 

trimming2014.10.17-1

まんまるの目とぴょこんとしたお耳がとてもかわいいですハート の画像

 

いろんなことに興味津々でとっても楽しそうにBIBIタイムを過ごしていましたキラキラ の画像

 

お部屋でママを待っている間にころんころんと体を転がして興奮していましたかわいい の画像

 

きれいにかわいくなってコロちゃんもテンションがあがったのでしょうかかわいい の画像

 

その姿がとてもかわいかったです°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

 

またトリミング後のご機嫌な姿を見せてね°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

2014-10-17