Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


マルクちゃん★

トリミングでご来店のMIXのマルクちゃんです♪

 

P7148021-1

マルクちゃんは何と何のMIXに見えますか〜?

 

正解は・・・

 

 

トイプードルとポメラニアンのMIXちゃんでした❤

 

ご予約頂いた時にどっちに似てるかとても楽しみにしていました。

 

実際お会いすると、ほんとに中間でふたつの犬種の良い所取りでした❤

 

性格もとっても明るくて元気いっぱい!ミスビビが明るくなりましたよ☆

P7148015-1

最近の暑さにバテ気味との事でしたので、短くサマーカットです!!

 

 

P7148018-1

これで夏を向かえられますね❤毎日暑いので体調にはお気をつけください。

 

次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

 

2014-07-15