Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡キューイちゃん♡

皆様台風は大丈夫だったでしょうか?

 

 

今日は台風が過ぎ去って昨日とは打って変わって

 

 

晴天となり清々しいお天気ですね☺

 

 

素敵な天気の今日シーズーのキューイちゃんが

 

 

Miss BIBIにトリミングに来てくれました♪

 

 

 キューイちゃんはとってもいい子で

 

 

穏やかな性格なので一緒にいるこちらまで

 

 

穏やかな気持ちにしてくれる癒しのワンちゃんです♡

 

 

今回からカットチェンジをして少しづつクマさんカットにしていきます!!

 

 

記念写真のハロウィンの帽子がとっても似合っていますね☆

 

 

また、キューイちゃんにお会いできる日を楽しみにしております✿

 

 2014.10.14trimmingkyu-i

2014-10-14