Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


TIKIちゃん☆BESSちゃん

いつもご利用いただいているTIKIちゃんとBESSちゃんです♡

 

 

キレイなホワイトのシュナちゃんたちでとってもいい子です☆

 

 

TIKIちゃんとBESSちゃんは英語の環境で育っているので

 

 

TIKIちゃんとBESSちゃんに話しかけるときは

 

 

「SIT」「DOWN」「WAIT」など英語を使うようにしています!

 

 

通じない時は発音が悪いのかな?とアクセントを変えてみたりして

 

 

TIKIちゃんとBESSちゃんによる英会話教室をしてもらっています♪

 

 

最後は「HAPPY HALLOWEEN」と言ってお写真をとりました☺

 

 

We are looking forward to meeting you in Tiki and Bess!!

 

2014.10.14trimmingbess 2014.10.14trimmingteki

 

2014-10-14