Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡ぶんたちゃん・ごんたちゃん♡

雨の中カットコースでミスビビに来てくれたお二人は

 

とってもそっくりな兄弟で、家族の方も見分けがつきにくいみたいです顔だよ。笑う のデコメ絵文字

 

まだ4ヶ月だからかとっても甘えん坊で、スタッフが抱っこしてあげると

 

安心するのかとってもリラックスしていましたキラキラ、お花 など のデコメ絵文字

 

2014.10.13torimingu

 

全体のカットは初めてなお二人でしたが、とってもおりこうさんに立っててくれて

 

お顔のカットの時には眠いのかウトウトしていましたパンダ+眠い+あくび のデコメ絵文字

 

今日はお疲れ様でしたありがとう のデコメ絵文字

 

お家でゆっくり休んでねキラキラ のデコメ絵文字

 

2014.10.13torimigu 2014.10.13torimingu1

2014-10-13