Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡ももたろうくん♡チョコちゃん♡チロルちゃん♡

先日シャンプーに来てくれた天使ちゃんたちが

 

 

今日はトリミングに来てくれました♪♪♪

 

2014.10.12trimmingchoco

 

三人ともこれからどんなカットスタイルにしていこうか

 

 

楽しく考えながのらトリミングです☺

 

 

三人でトレーナーさんのところでお勉強していただけあって

 

 

まだ6ヶ月のパピーちゃんなのにトリミングとっても

 

 

お利口なんです!!

 

 

やっぱりパピーの時のしつけは大切なんですね!!

 

2014.10.12trimmingmomotarou

 

お帰りの際は、お姉ちゃんたちも来てくれました☆

 

 

お姉ちゃんたちは弟、妹のしつけに大忙しのようでした!

 

 

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしております✿

 

2014.10.12trimmingtiroru

2014-10-12