Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


☆チャチャくん☆

トリミングでご来店いただいたチワワのチャチャくんです♪

 

2014.10.12trimmingchacha

 

チャチャくんはとっても頭がいいのでトリミングをするために

 

 

お母さんとお別れするのがわかっていてお店の隅にかくれんぼしていました!

 

 

トリミング中もとってもいい子でじっとしていてくれます☺

 

 

トリミング終わってお部屋に戻ると他の子がトリミングしているのをジーと見ていました☆

 

 

お迎えにお母さんとお父さんが来てくれるとものすごく喜んでいました♪♪♪

 

 

チャチャくんはお父さんが大好き♡

 

 

ワンちゃんには珍しく男の人のほうが好きみたいと教えてもらいました♡

 

 

また、チャチャくんにお会いできる日を楽しみにしております✿

 

 

2014-10-12