Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


看板犬♬BIBIです☆

初めまして! 看板犬のBIBIです!♬

P1960926

3ヵ月のシルバーのトイプードルの女の子です。

 

いつも、ホテルのお友達と一緒にお遊びをして過ごします。

大きいお友達も全然へっちゃらです!

IMG_0785

IMG_0337

もちろん。小さい子とも仲良くできます!

IMG_7286

遊び疲れてぐっすり眠ったり

IMG_9412

お兄さん・お姉さんの真似っ子をしてオスマシ写真を撮ったり

2

毎日とっても楽しく過ごしています。

 

1階で立派な看板犬になるべく修行もしています!

でも…いつも眠たくなって「いらっしゃいませ」も出来ない程

ぐっすり眠ってしまうまだまだ赤ちゃんです。

ブログ

スタッフに何をされても起きません。(笑)

 

常に全力女子なBIBIをこれからどうぞ宜しくお願い致します。

ほぼ毎日お店に出勤していますので、社会化も兼ねて抱っこしてあげて下さい☆

また、BIBIの成長記録を更新しますので楽しみにお待ち下さい♬

2016-06-15