Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


こひじファッション☆

Miss BIBIブログでお馴染みのこひじちゃんがいらっしゃいました\(^o^)/

 

今回はlouisdogの新作を先取りファッションで着ていただきました♪

 

My GirlとWhateverを重ね着してさすがの着こなしです!

 

louisdogの洋服はファーやフリルにボリュームがあり、コートなど重ね着をしてもさらに可愛くなります♪

 

軽量なのでワンちゃん達も負担になりにくいので、オシャレを楽しんでいただけます☺

コヒジ1コヒジ3

 

こひじちゃん、とってもお似合いで素敵ですね☆

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!

2014-10-08