Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


クルミちゃん♡ココアちゃん♡ミニラちゃん

昨日は午前中台風で午後から晴天で暑くなって

 

 

お散歩をするのには少し暑すぎましたよね・・・

 

 

今日のように晴れているけれど涼しいくらいの

 

 

天候がワンちゃんには嬉しいですね☆

 

 

 

2014.10.7trimmingcocoa

 

今日も元気いっぱいにご来店いただきました!

 

 

クルミちゃん・ココアちゃん・ミニラちゃんです♪

 

 

三人とも本当に元気いっぱいでトリミング室を

 

 

ダッシュ!ダッシュ!!していました☺

 

 

三人とも色が違うのですがよく似ているんです♡

 

 

2014.10.7trimmingkurumi

 

トリミングが終わった後はさすがに疲れた様子で

 

 

お部屋で眠っていましたzzZ

 

 

また、パワフルなクルミちゃん・ココアちゃん・ミニラちゃんに

 

 

お会いできる日を楽しみにしております☆☆☆

 

2014.10.7trimmingminira

2014-10-07