Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


しらたまちゃん☆つぶあんちゃん

本日初めてご来店いただいたチワワの

 

 

しらたまちゃんとつぶあんちゃんです♡

 

 

なんて可愛いくて美味しそうな名前なんでしょうか♪

 

 

どんなワンちゃん達なんだろうと楽しみにお待ちしていました☺

 

 

 会ってみて納得しました!!

 

 

しらたまちゃんはホワイト&クリームでキレイなホワイトでした☆

 

 

つぶあんちゃんはレッド&ホワイトでおっとりとした可愛いお顔でした♡

 

2014.10.7trimmingtubuan 2014.10.7trimmingshiratama

 

 

お兄ちゃんのしらたまちゃんはグルーミングもとってもお利口さんでした!

 

 

弟のつぶあんちゃんは「何をしているの?」という感じで

 

 

一つ一つの作業に興味を持っていてお子様らしくて可愛かったです☺

 

 

また、可愛いしらたまちゃんとつぶあんちゃんにお会い出来るのを

 

 

楽しみにしております✿

 

 

2014-10-07