Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


WAFFちゃん☆GONZOちゃん

Miss BIBIのハロウィーン仮装のお写真、飼い主の皆様にも好評です☆彡

 

今日もとってもかわいいお写真が撮れたのでご紹介したいと思います!!

 

trimming 2014.10.5-6

 

いつもご利用いただいているWAFFちゃん(パピヨン)とGONZOちゃん(チワワ)♥

 

絵本の中から出てきたようなかわいらしい二人(*^。^*)

 

写真を撮っているスタッフの方が、かわいさのあまり盛り上がってしまいました(笑)(^v^)

 

意外とわんちゃんたちも帽子を頭に乗せたままじっと待っていてくれたりします♪

 

たまにはこういうお写真もいいですよね!!

 

ハロウィンまではこの仮装でお写真撮ってますので楽しみにご来店くださいね♪

 

 

2014-10-06