Web予約南青山店

MissBIBI 南青山店 Blog/NewsMissBIBI 南青山店 Blog/News


♡花ちゃん♡

いつもご利用いただいているノーフォークテリアの花ちゃんです✿

 

 

今日もルンルンでお店に来てくれました♪

 

 

もうトリミング室を覚えてくれているようで

 

 

花ちゃん自らトリミング室に入いってくれました☺

 

 

グルーミング中も全ていい子でずっと楽しそうにしてくれているので

 

 

花ちゃんのシャンプーをすると楽しい気持ちになります!!

 

 

グルーミング終了後はお部屋からお友達がトリミングされているのを

 

 

じーーーっと見ていました☆

 

 

お帰りの際は、ジャストサイズのキャリーバッグにすっぽり入って

 

 

とっても可愛かったです♡

 

 

花ちゃんに会えるう日を楽しみにお待ちしております✻

 

 

2014.10.1trimminghana

2014-10-01